またまた強い揺れ

本日(4/16日土曜日)、01:25頃~

f:id:hgo687:20160416013854j:plain

グラグラグラグラグラ!

ヨッシー「うわぁぁぁぁぁ!? また、一昨日同様、地震が起こっていますー!! しかも、昨日より揺れが激しいですよー!?」


グラグラグラ…


ヨッシー「…ふぅ。 なんとか、地震が収まりました…。」

f:id:hgo687:20160416013948j:plain

ヨッシー「…って、かなり被害が大きいです!!」


…と、一昨日昨日に引き続き、熊本県で大きな地震が発生しました。

震源地の震度は6強で、今回の揺れは前回の揺れよりも大きかったです。 (僕の住んでいる地域では、震度5強でした。)

一昨日の震度7地震では、僕の飾っているフィギュアはほとんど倒れませんでしたが、今回起きた地震では、上の写真の通り酷い有り様になってしまいました。

決して、自分で散らかしたわけではありません。 ガチで、地震による被害です。(写真は、地震直後撮影したものです。)

ちなみに、奇跡的にヨッシーのフィギュアだけ無事でした。


皆さんも、今後の地震には十分警戒してくださいね。

以上です。