S.H.Figuarts 高坂穂乃果 (僕らは今のなかで)

昨日、魂ウェブ商店(プレミアムバンダイ)から僕が予約していたフィギュアの、「S.H.Figuarts 高坂穂乃果 (僕らは今のなかで)」が届いたので簡易的な紹介をしたいと思います。

すっかりこのフィギュアが届くことを忘れていたので、家に佐川急便から僕宛にこの荷物が届いた時はびっくりしました。

それでは、まずパッケージから。

f:id:hgo687:20160421000636j:plain

今回のパッケージのカラーは、穂乃果ちゃんのイメージカラーである"オレンジ"です。

パッケージも明るい感じがして、穂乃果押しの僕としては『素晴らしい』としかいいようがないです。

ちなみに、このフィギュアは一般販売はしていません。

f:id:hgo687:20160421002935j:plain

中のブリスターは、こんな感じです。

中身は、今までのラブライブのフィギュアーツとほとんど変わりません。 

f:id:hgo687:20160421222647j:plain

それと、今回の「S.H.Figuarts 高坂穂乃果 (僕らは今のなかで)」には、ライブステージの背景紙が付いて来ます。(+背景固定パーツも。)

この背景紙は、5月発送予定の「S.H.Figuarts 園田海未 (僕らは今のなかで)」と6月発送予定の「S.H.Figuarts 南ことり (僕らは今のなかで)」にも付属していて、3つ合わせると1つの背景になるみたいです。

次は、フィギュア本体です。

f:id:hgo687:20160421232742j:plain

流石は、バンダイさん。 隅から隅まで、きっちり再現されていますね。

それと、このフィギュア見て思ったのですが、穂乃果ちゃんの僕今の衣装ってにこちゃんと同じデザインなんですね。 胸のリボン以外、違いがないみたいです。

とりあえず、「S.H.Figuarts 矢澤にこ (僕らは今のなかで)」と比較してみました。

f:id:hgo687:20160421233704j:plain

正面。 リボンのデザイン以外に、違いが見られません。

f:id:hgo687:20160421233836j:plain

背後。 完全に、デザインが瓜二つです。


続いては、表情パーツです。

通常顔

f:id:hgo687:20160421223227j:plain

穂乃果ちゃんにしては、シリアスな表情ですね。

笑顔

f:id:hgo687:20160421223502j:plain

「ファイトだよっ!」

ウィンク顔

f:id:hgo687:20160421224248j:plain

可愛い!

ドヤ顔(?)

f:id:hgo687:20160421225243j:plain

この表情の名称がわからなかったのですが、どう見ても「ドヤ顔」にしか見えない…。

それに、通常顔との違いが非常にわかりづらいです。 (このドヤ顔は、頬の部分に赤の点線があります。)


…というわけで、「S.H.Figuarts 高坂穂乃果 (僕らは今のなかで)」の簡易的な紹介でした!

次のラブライブのフィギュアーツは、5月発送の「S.H.Figuarts 園田海未 (僕らは今のなかで)」です。

次回のフィギュア紹介も、楽しみにしていてください!

ちなみに、次に予定しているフィギュア紹介は「S.H.Figuarts クッパ」です。

f:id:hgo687:20160422000036j:plain

以上です。