
ミニゲーム対決! Part1 (まさんのフィギュア劇場)

※単発ものです。 ちなみに、マリオパーティのパロディです。 また、この作品はラブライブの二次創作です。


f:id:hgo687:20160514225459j:plain

キノピオ(兄)「さあ、やってまいりました、ミニゲーム対決の始まりでヤンス!」

キノピオ(兄)「オイラは、この作品の司会を務めるキノピオでヤンス。 ちなみに、フィギュア劇場(20話~)やフィギュアバトル劇場に登場したキノピオの兄でヤンス。」

キノピオ(兄)「この作品は、4人の挑戦者がミニゲームで対決をするというものでヤンス。」

f:id:hgo687:20160514230008j:plain

キノピオ(兄)「そして、今回はこの4人が挑戦者でヤンス。」

ことり、海未、絵里、凛「へ?」

f:id:hgo687:20160514230258j:plain

海未「…って、いきなり何なんですかこれは!!」

絵里「何かを始めるみたいだけど…。」

f:id:hgo687:20160514231001j:plain

キノピオ(兄)「今から、君たちにはミニゲームで対決してもらうでヤンス!」

ことり、海未、絵里、凛「ミニゲーム!?」 

f:id:hgo687:20160514231123j:plain

キノピオ(兄)「そう、ミニゲームでヤンス。 ルールは簡単、君たち4人でミニゲームを対戦していち早く3回勝った人の勝利でヤンス。」

f:id:hgo687:20160514231349j:plain

凛「なんだか、面白そう!」

絵里「…で、ルールはそれだけかしら?」

f:id:hgo687:20160514231200j:plain

キノピオ(兄)「それだけじゃないでヤンス。 さらに、このミニゲーム対決で優勝した人には賞品も用意してあるでヤンス!」

ことり「賞品?」

キノピオ(兄)「その賞品が、こちらでヤンス!」

f:id:hgo687:20160514233321j:plain

穂乃果「うぇぇ…、何で穂乃果は縛られてるの!?」

ことり、凛「穂乃果ちゃん!?」

海未、絵里「穂乃果!?」

キノピオ(兄)「優勝した人は、"高坂穂乃果を好きにできる権利"が貰えるでヤンス!」

f:id:hgo687:20160514233531j:plain

ことり、凛「ほ、穂乃果ちゃんを…」

海未、絵里「好きにできる!?」 ゴクリ…

f:id:hgo687:20160514233921j:plain

ことり「(…ってことは、ことりが勝ったら穂乃果ちゃんにあんなことやこんなことを…!!)」

海未「(キノピオ、貴方は最高です!)」

f:id:hgo687:20160514233953j:plain

絵里「(ハラショー! 穂乃果は、誰にも渡さないわ!)」

凛「(凛が勝ったら、穂乃果ちゃんといっしょにラーメンを食べに行くことができる…!!)」

f:id:hgo687:20160514235240j:plain

ことり、海未、絵里、凛「この勝負、負けられない!!」 ゴゴゴゴゴゴ…

キノピオ(兄)「おっ、みんな凄いヤル気でヤンスね!」

f:id:hgo687:20160514234519j:plain

キノピオ(兄)「では、最初のミニゲームはこれでヤンス!」

『ミニカーサバイバル』

f:id:hgo687:20160515230405j:plain

キノピオ(兄)「では、ミニゲームスタートでヤンス!」

ことり、海未、絵里、凛「はぁっ!」 ビシッ



…こうして、ことり、海未、絵里、凛の4名による、穂乃果争奪のミニゲーム対決が始まったのであった。

Part2に続く