S.H.Figuarts 園田海未 (僕らは今のなかで)

今回は、「S.H.Figuarts 園田海未 (僕らは今のなかで)」が届いたので紹介したいと思います。

家に届いたのは、3日前です。

f:id:hgo687:20160522230813j:plain

パッケージの色は、海未ちゃんのイメージカラーの"青"。

落ち着いた雰囲気のパッケージかとおもったら、意外と明るい雰囲気でした。

ちなみに、このフィギュアは一般販売はしていません。

f:id:hgo687:20160523013418j:plain

中のブリスターは、こんな感じです。

いつものラブライブのフィギュアーツと、付属しているものは変わりません。

前回紹介した「S.H.Figuarts 高坂穂乃果(僕らは今のなかで)」同様、背景紙と背景紙を立てる専用のパーツがあります。

f:id:hgo687:20160524221032j:plain

フィギュア本体。

正直、他のメンバーのフィギュアーツと比べると造形にパッとしません。 何故だろう?

f:id:hgo687:20160524235059j:plain

背景紙。

穂乃果ちゃんのフィギュアーツに続き、"ラブライブ!"の「僕らは今のなかで」のステージ背景になっています。

f:id:hgo687:20160524221900j:plain

やっぱり、背景があるとフィギュアを撮影するときに見映えがありますね。

f:id:hgo687:20160524223159j:plain

この背景紙は、「S.H.Figuarts 高坂穂乃果 (僕らは今のなかで)」と、6月登場予定の「S.H.Figuarts 南ことり (僕らは今のなかで)」に付属している背景と合体させることでステージ背景を完成させることができます。

海未ちゃんのフィギュアーツに付属している背景紙は、左側のステージ背景です。 恐らく、ことりちゃんのフィギュアーツに付属する背景紙は右側に来るでしょう。


ということで、今回はかなり短いのですが「S.H.Figuarts 園田海未 (僕らは今のなかで)」の紹介を終わりたいと思います。

次回のラブライブのフィギュアーツは、ついにラスト! 「S.H.Figuarts 南ことり (僕らは今のなかで)」です。

次のことりちゃんのフィギュアーツで、μ'sメンバーがついに揃います。

f:id:hgo687:20160524232838j:plain

ちなみに、今回でμ's内ユニットの「lily white」のメンバーが揃いました。 残すは、「Printemps」の(ことりちゃん)だけです。

以上です。