S.H.Figuarts 南ことり (僕らは今のなかで)

今回も、フィギュア紹介をしていこうと思います。

今回紹介するのは、魂ウェブ商店から6月に発送された「S.H.Figuarts 南ことり (僕らは今のなかで)」です。

ちなみに、僕のところに届いたのは約1週間前です。

まずは、パッケージから。

f:id:hgo687:20160626002311j:plain

パッケージカラーは灰色。

色合いのせいか、パッケージが今までのラブライブフィギュアーツよりもシンプルなデザインに見えます。

f:id:hgo687:20160626002425j:plain

中身は、前2人(穂乃果、海未)と同じですね。

次に、フィギュア本体の紹介です。

f:id:hgo687:20160628024816j:plain

f:id:hgo687:20160628024834j:plain

たれ目、とさか、サイドアップ、figmaに負け時劣らずかなり再現されています。

しかも、サイドアップの輪っかの部分がちゃんと空いてるという。

f:id:hgo687:20160626010244j:plain

それと、このフィギュアも前回の穂乃果ちゃんと海未ちゃんと同様、背景紙が入っています。

f:id:hgo687:20160628223439j:plain

3つとも並べると、こんな感じになります。

…凄い迫力がありますね。


そして、表情パーツの紹介。

通常顔

f:id:hgo687:20160628224204j:plain

笑顔

f:id:hgo687:20160628224717j:plain

いわゆる、"生えてくることり"も再現できます。

ウィンク顔

f:id:hgo687:20160628225203j:plain

まさかのにっこにっこにーの手首パーツがあったので、このポーズをとらせました。

泣き顔

f:id:hgo687:20160628225643j:plain

通称、「おねがぁい!」顔。

劇中で海未ちゃんに放った、ことりちゃんのチート必殺技を再現できます。


…以上で、フィギュア紹介は終わりにしたいと思います。

今回で、μ'sメンバー9人全てのフィギュアーツが揃いました。

ラブライブのフィギュアーツの紹介は、これで終わりです。

今後は、figmaの方のラブライブフィギュア紹介になります。

f:id:hgo687:20160628235035j:plain

ちなみに、今回ようやく「Printemps」の3名が揃いました。

「BiBi」は揃うのが(販売順のせいで)一番早かったけど、こちら(Printemps)は一番遅かった…。

以上です。