
amiibo シオカラーズセット購入!!

フィギュアいろいろ amiibo

本日7月7日に発売された、スプラトゥーンシリーズのamiiboシオカラーズセットを、早速購入しました。

f:id:hgo687:20160707203045j:plain

パッケージの紙には、アオリとホタルのイラストが描かれています。

実は、シオカラーズamiiboを予約してなかった(できなかった)ので、入手することがほぼ不可能だと思っていたのですが、何とか購入することが出来たので良かったです。

f:id:hgo687:20160707203308j:plain

しかし、マジアオリちゃんかわええー!!

そして、ガチでホタルちゃんふつくしい…。

f:id:hgo687:20160707203427j:plain

また、ボーイやガールのamiiboと一緒に飾ると、より一層スプラトゥーンの雰囲気が出ると思います。

…あ、ブログでは紹介していませんでしたが、通常カラーのボーイとガールのamiiboを少し前に購入しました。

ちなみに、ジオラマキットもシオカラーズセットと同時に購入しようかと思ったのですが、僕がシオカラーズセットを購入したお店では見かけませんでした。 見つけたら、購入しようと思います。

以上です。