お子さまランチ…ではない!?

またもや、食べ物関係の記事です。

今日、近所のスーパーにお弁当を買おうと思って行ってみたら、面白い(?)お弁当を見つけました。

それがこちら!

f:id:hgo687:20160804201914j:plain

………大人様ランチ…だと!? (※念のため、スーパーの名前が書いてある部分は切り取りました。)

なんだこれ!?

入っているおかずはレストランとかでお子さまランチに入っているものばかりですが、そもそもおかずの種類が多いです。

内容がお子さまランチの、大人向けの弁当ということでしょうかね?

まあ、食べる量を考えると、大人向けなのかもしれません。



おまけ(?)

f:id:hgo687:20160804202349j:plain

マリオ「わあー、からあげにエビフライにハンバーグもある!! 美味しそうだなぁー。」

※ちなみに、エビフライがめちゃくちゃ美味しかったです。 (どうでもいい。)

以上です。