まさんのフィギュア劇場 小ネタ

※今回は、某通販番組のパロディです。 最初の茶番は、パロディとは一切関係ありません。

f:id:hgo687:20160826230112j:plain

マリオ「うーん、今日は何もすることが無い…。」

伊401「どうしょっか…。」

f:id:hgo687:20160826230522j:plain

北上「おーい。」

鈴谷「ちーっす、提督!」

f:id:hgo687:20160826231031j:plain

マリオ「だから、提督じゃないんだけど…。 …まぁいいや。 ところで、北上と鈴谷は何しに来たんだい?」

北上「それなんだけど、アタシ達テレビを見たいんだよねぇー。」

鈴谷「でも、ここって他の場所にテレビはないじゃん? だから、ここでテレビを見させてもらおうと思ってきたわけで。」

マリオ「テレビを見るのは別にいいけど、何を見るつもりなんだい?」

f:id:hgo687:20160826231344j:plain

鈴谷「12時間テレビ。 確か、あと10分で始まるんだけど…。」

f:id:hgo687:20160826231517j:plain

マリオ「よし、わかった! ちょっとだけまっててね。」

鈴谷「ってことは…!!」

北上「やったね!」

~3分後~

f:id:hgo687:20160826231547j:plain

バーン!

f:id:hgo687:20160826232209j:plain

マリオ「うん、これでいいかな?」

伊401「わっ! 凄い!!」

北上「いいねぇー、最高だねぇー。」

鈴谷「うそっ!? このテレビって、超高性能のテレビじゃん!!」

f:id:hgo687:20160826232524j:plain

伊401「じゃあ、テレビのスイッチを押しますね!」 ポチッ!

~~~~~


時刻は、11時55分。 一本直販、テレビショッピング!

f:id:hgo687:20160826201822j:plain

今日は、見ているだけでも心癒される愛亀(あいけん)ロボ「クッパ」のご紹介です。

f:id:hgo687:20160826202018j:plain

実はリモコンが付いており、左側の「十字ボタン」を押すと…

f:id:hgo687:20160826202551j:plain

まっすぐに自分のところへ着いてくるんです!

f:id:hgo687:20160826203003j:plain

ただ歩くだけではなく、甲羅や頭を撫でたり…

f:id:hgo687:20160826203316j:plain

左右の角をさわると…、

f:id:hgo687:20160826203637j:plain

愛くるしい多彩な反応が楽しめます。

f:id:hgo687:20160826203924j:plain

そして………ただ吠えるだけではなく、

f:id:hgo687:20160826221107j:plain

リモコンの「Aボタン」を押すと…

f:id:hgo687:20160826204645j:plain

クッパ「グォ!」 ピョーン!

と、ジャンプをするんです!

f:id:hgo687:20160826221048j:plain

また、「Bボタン」を押すと…

f:id:hgo687:20160826204949j:plain

クッパ「グガァー!」 ゴォォォォォ

口から炎を吐くことまでできるんです!

f:id:hgo687:20160826205411j:plain

さらに、真ん中の「SELECTボタン」を押せば…

f:id:hgo687:20160826205914j:plain

ダンスを踊りながら歌を歌ってくれ、飼い主を飽きさせることがありません。


f:id:hgo687:20160826215447j:plain

Eさん(仮名)「子供たちが家を離れ、さみしかったわが家ですが…」

f:id:hgo687:20160826215700j:plain

Eさん(仮名)「この『クッパ』が来てからは毎日の生活が楽しくなり、ペット同様に可愛がっています。」


f:id:hgo687:20160826220035j:plain

お子様へのプレゼントや、住宅事情でペットが飼えなかった方にもオススメ!

f:id:hgo687:20160826222511j:plain

心なごむ癒しのパートナー"愛亀(あいけん)「クッパ」"は、9008円! 9008円とお値打ち価格。

f:id:hgo687:20160826223042j:plain

お申し込み番号は、フリーダイヤル ○○○-□□□。

一本直販です!


~~~~~

f:id:hgo687:20160827000127j:plain



今回の出演フィギュア

マリオ(S.H.Figuarts)
伊401(ねんどろいど)
北上(ねんどろいど)
鈴谷(ねんどろいど)
クッパ(S.H.Figuarts)
園田海未(figma)
絢瀬絵里(figma)
闇遊戯(figma)

元ネタ ○本直販の愛犬「○つ」


あとがき

久々のフィギュア劇場です。

クッパのフィギュアで面白いネタを作ろうと思ったら、こんなに訳のわからないものになってしまった…。

多分、僕の頭が夏の暑さでやられてしまったのかもしれない…。

それでは、また。