ラブライブ!サンシャイン!! ウエハース

f:id:hgo687:20160827233107j:plain

近所のスーパーに行ったら偶然見かけたので、早速購入してきました。

パッケージのイラストは、全部で2種類。 制服とライブ衣装のメンバー集合イラストです。

…というか、"ラブライブ!サンシャイン!!"ってグッズ化意外に早くないですか!? アニメが始まってから、まだ2ヵ月も経ってないというのに!!

まぁ、それほど公式が力を入れているんでしょう。 そうでしょう。


ちなみに、出たカードはこちら!

f:id:hgo687:20160828205954j:plain

ヨハネ召喚!

…2つとも、津島善子ちゃんのライブ衣装のカードでした。

しかし、ダブりではありません。

左は金箔押しVer.で、右はノーマルver.です。


とりあえず、今回はここまでにします。

僕は、Aqoursのメンバーの中では渡辺曜ちゃん押しなので、曜ちゃん狙いで集めていこうと思います。

以上です。