ポムポムプリンのミニチュア家具

今日、おもちゃ屋に行ってこんな物を買ってきました。

f:id:hgo687:20161108232543j:plain

リーメントより発売された、「ポムポムプリン お部屋でまったり」です。

サンリオのキャラクター、ポムポムプリンをイメージ(というか、モチーフに)した家具のフィギュアです。

ちなみに、ポムポムプリンは今年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝きました。

f:id:hgo687:20161108232806j:plain

出たのは、1番の"のんびりおはよう"という、ポムポムプリンのベットと寝そべりぬいぐるみ、目覚まし時計が入っている内容でした。

僕は、サンリオのキャラクターの中でポムポムプリンが一番好きなので、これはたまりませんね!

f:id:hgo687:20161108233232j:plain

ちなみに、フィギュア(ねんどろいど)をこのミニチュアのベットで寝かせようと思ったら、サイズが合いませんでした…。

リーメントのミニチュアフィギュアにしては、スケールが小さいようです。


以上です。