
あったかストーブ

皆さんお久しぶりです、まさんです。

気づけばもう12月、寒い冬の時期に入りましたね。

f:id:hgo687:20161201232433j:plain

去年僕は、フィギュア用の…ミニチュアの炬燵を購入しましたが、今年はさらに冬を(気分だけ)暖かく過ごせるように、ミニチュアのストーブを購入!!

このミニチュアのストーブは、"リーメント"から発売されている「ぷちサンプルシリーズ」のものです。

f:id:hgo687:20161201232327j:plain

ちなみに、このミニチュアのセットには、ポリタンクも付属していました。

灯油をストーブに入れるシーンに使えます。

f:id:hgo687:20161201233449j:plain

これで、今年の冬も暖かく過ごせますね! …気分だけですが。

以上です。