チョコエッグ スーパーマリオスポーツ

今回は、12月12日より発売された「チョコエッグ スーパーマリオスポーツ」を購入したので紹介したいと思います。

今回は、5つ購入しました。

f:id:hgo687:20161216163110j:plain

パッケージには、リフティングをしているマリオが描かれています。

今回のマリオのチョコエッグは、来年発売予定の3DSソフト、「マリオスポーツ スーパースターズ」を意識しているみたいですね。

まさか、スポーツで仕掛けて来るとは思いませんでした。

ちなみに、出たフィギュアがこちらです。

f:id:hgo687:20161216231853j:plain

ルイージ(ゴルフ)、ヨッシーキノピオワリオディディーコングが出ました。

ラインナップを見たら、ロゼッタワルイージテレサ等もいました。 しかし、デイジーやドンキーコングクッパはいませんでした。

…フルタさん、せめてクッパはラインナップに入れて欲しかったなぁー。


また機会があったら、購入しようかなと思います。

以上です。