
まさんのフィギュア劇場(2S) Ep.10

フィギュア劇場

第32話『新年の挨拶2017』


f:id:hgo687:20170103223503j:plain

鈴谷「あけおめっ! ことよろ!」

北上「2017年もよろしくねー。」

f:id:hgo687:20170103223732j:plain

ルイージ「わーっ、去年の僕の新年の挨拶よりも最短記録を抜かれちゃったよー!!」

ロックマン「いやいや、そんなことよりも新年の挨拶が適当すぎない?」

時雨「鈴谷さん達には失望したよ…。」

f:id:hgo687:20170103230438j:plain

マリオ「…というわけで、今年もフィギュア劇場をよろしくお願いします!」

大井、榛名、赤城、熊野「よろしくお願い致します!」




あとがきかなにか。

少し遅くなってしまいましたが、皆さん、明けましておめでとうございます!

2017年になりましたが、今年はいったいどんな年になるのでしょうか?

そして、2017年もこのブログとフィギュア劇場を宜しくお願いします。


次回、『お騒がせな2人組』

それでは、また。