
チョコエッグ スーパーマリオスポーツ Part5

チョコエッグ

今回も、チョコエッグを開封していきたいと思います。

今回は、(1週間前に)2箱購入しました。

それでは、結果です。

f:id:hgo687:20170221195222j:plain

2つともダブりでした。 まあ、仕方がないね。

これまでの結果は、こんな感じです。

マリオ(サッカー)×1

マリオ(野球)×1

マリオ(スノボー)×1

ルイージ(ゴルフ)×2

ルイージ(スノボー)×1

ピーチ×1

ロゼッタ×1

ヨッシー×3

キノピオ×1

ワリオ×1

ワルイージ×3

ディディーコング×1

テレサ×0

シークレット(ゴールドマリオ)×1




案の定ダブりました。

チョコエッグって、最後の1つが出るまでが本当に苦労するんですよね。

しかし、この「チョコエッグ スーパーマリオスポーツ」の開封をするのも今回が最後です。

理由は、どこのスーパーやコンビニに行っても売ってないからです。

今売ってあるチョコエッグは、前回このブログでも紹介した「チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン」しかありませんでした。

…というわけで、今回で「チョコエッグ スーパーマリオスポーツ」を終わりたいと思います。


…今回のマリオのチョコエッグ、コンプリートできなかったのが…

f:id:hgo687:20170214220004j:plain

悔しいです!!

ポケモンサン&ムーン」のチョコエッグは、コンプリートできるといいなぁー。

以上です。