ラブライブ!サンシャイン!! シールうえはーす

久々の紹介(レビュー)の記事です。

今回は、ラブライブ!サンシャイン!!のウエハースシリーズ?の「ラブライブ!サンシャイン!! シールうえはーす」を購入したので紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20170523185113j:plain

パッケージはこんな感じです。 1年生組、2年生組、3年生組で学年別の3種類のパッケージがあります。

ちなみに、ウエハースの味はみかんクリーム味。 恐らく、Aqoursのメンバーの大半(特に千歌ちゃん)がみかん好きだからそれをイメージしたのかと…。

…あれ? でも、自称堕天使の方はみかんが嫌いだったような…?

まあ、そんなことは置いておいて、シールを紹介したいと思います。

今回のシールは、(シールうえはーす)オリジナル衣装、堕天使衣装(1,2年生)/思い出の衣装(3年生)、未熟DREAMER衣装の3種類あります。

f:id:hgo687:20170529002852j:plain

左から順に、オリジナル衣装、堕天使衣装、未熟DREAMER衣装です。

まさか、花丸ちゃんのシールが全て揃うとは思いもしませんでした。 (奇跡だよー!!)

f:id:hgo687:20170529003158j:plain

堕天使衣装。

アニメでは、1年生と2年生組が着ていた衣装です。

f:id:hgo687:20170529003243j:plain

ちなみに、3年生組は思い出の衣装になっています。

まあ、アニメで3年生組が堕天使衣装を着てないから、堕天使衣装じゃないのは仕方がないですね。

f:id:hgo687:20170529191044j:plain

未熟DREAMERの衣装。

このシールだけ千歌ちゃんと花丸ちゃんしか出なかった…。

f:id:hgo687:20170529003437j:plain

そして、(ダイヤ様の)オリジナル衣装。

オリジナル衣装のシールは、ノーマルとホロ仕様のものがあります。

左がノーマルのもので、右がホロ仕様のものです。

ホロ仕様だと、かなり豪華に見えますね。

f:id:hgo687:20170529003825j:plain

こちらは、2年生組のオリジナル衣装。

梨子ちゃんだけ、まさかのホロ仕様のが出ました。


…というわけで、これで紹介を終わりたいと思います。

第2弾があるとしたら、『MIRAI TICKET』の衣装が出て欲しいですね。

以上です。