ラブライブ!サンシャイン!! ウエハース4

今回は、ラブライブ!サンシャイン!!のウエハースシリーズ第4弾目の「ラブライブ!サンシャイン!! ウエハース4」を購入したので紹介したいと思います。

2と3を飛ばして、まさかの4弾目の紹介です。

ちなみに、2と3は発売された時にどこのスーパーやコンビニに行っても販売されていなかったので、全く購入していません。

f:id:hgo687:20170626200207j:plain

パッケージのイラストは、全部で2種類。
"HAPPY PARTY TRAIN"の衣装と"恋になりたいAQUARIUM"の衣装のメンバー集合イラストです。

恋になりたいAQUARIUM衣装のパッケージは、曜ちゃんが中心に描かれているという徹底ぶり。

ちなみに、ウエハースの味はみかんクリーム味。 前に紹介した、「ラブライブ!サンシャイン!! シールうえはーす」と同じ味です。

f:id:hgo687:20170626230759j:plain

今回は5つ買いました。

とりあえず、曜ちゃんと果南ちゃんを出したいです。

それでは、出たカードはこちら!

f:id:hgo687:20170627164008j:plain

ブロマイドカード×3

3つとも全て恋アクのカードでした。

f:id:hgo687:20170627164124j:plain

ビジュアルカード×1

"青空Jumping heart"衣装の2年生組みですね。 恐らく、1年生組みと3年生組みのカードもあると思います。

f:id:hgo687:20170627164209j:plain

ミュージックカード×1

"HAPPY PARTY TRAIN"の、ミュージックカードです。 イラストがロリライブなんて、嬉しいじゃないですか!!


…というわけで、以上で紹介を終わりたいと思います。

狙っていた曜ちゃんと果南ちゃんが出たので、大満足です。

ただ、"HAPPY PARTY TRAIN"のブロマイドカードが出なかったので、また追加で購入しようと思います。



おまけ

f:id:hgo687:20170627164531j:plain

この記事を書いている途中で1袋だけ追加で購入したら、HPTのブロマイドカードが出ました!

ちなみに、このHPTのブロマイドカードは金箔押しVer.のカードがあるみたいです。

以上です。