怪盗ナゲッツ メリクリ!ステーキソース、あけおめ!伊勢海老マヨソース

マクドナルドの年末年始恒例となった、怪盗ナゲッツの新商品が登場したので紹介したいと思います。

f:id:hgo687:20181121150711j:plain

今年最後の怪盗ナゲッツでの限定ソースは、年末年始をモチーフにした「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢海老マヨソース」。

「メリクリ!ステーキソース」はクリスマスパーティのごちそうをイメージしたソースで、「あけおめ!伊勢海老マヨソース」は正月の縁起物である伊勢海老をイメージしたソースらしいです。

 

ちなみに、今年の怪盗ナゲッツは4月の「わんぱくクリーミーチーズソース」、「オトナの焦がし醤油オニオンソース」と今回のソース2種で2回登場しています。

番外編として、6月(「辛さ増し増しスパイシーソース」、「優しさ増し増しサワークリームオニオンソース」)と10月(「ぶっ飛び激辛スパイシーソース」、「とろ〜りクアトロチーズソース」)のスパイシーチキンマックナゲットでも登場していました。

f:id:hgo687:20181121153039j:plain

ソースは、こんな感じ。

味の方はと言うと、「メリクリ!ステーキソース」は4月の「オトナの焦がし醤油オニオンソース」やレギュラーの「バーベキューソース」に近い味で、本当にステーキソースって感じでした。

「あけおめ!伊勢海老マヨソース」は伊勢海老パウダーが入っているのでエビの風味が濃厚でエビクリームコロッケやパスタのエビソースに近い味でした。

ちなみに、僕のオススメは「あけおめ!伊勢海老マヨソース」ですね。

 

 

…というわけで、皆さんも年末年始…クリスマスやお正月はナゲパで楽しく過ごしましょう!

マックフライポテトもあれば、より一層楽しくなること間違いなしです!!

…といっても、僕はパーティーする相手がいないんですけどねw

以上です。